もんしょの巣穴blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトが消えた件について

先週末、法事で実家に帰ってました。
で、帰ってきてブログチェックしようとしたらサイトに繋がらない。
消えたっぽい。

退会申請はしてないので、多分規約違反で消えたものと思われます。
可能性が一番高いのは登録時に使用したメアドがすでに使えなくなっていることじゃないかと。
だいぶ前にサービス終了して使えなくなったんですよ。

で、これからどうしようかと考え中。
このままブログのみにするか、別の所にサイトを作り直すか。
また、過去記事はどうするか。
何かいい案はありませんか?
このサイトは使いやすいよ、とか、こっちのブログの方が使いやすいよ、とか。
もう辞めてもいいだろ、という意見もあり。
はてな以外なら何でも可。

ご意見、お待ちしております。

  1. 2009/09/08(火) 23:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイト復活に向けて | ホーム | いつもの帰省>>

コメント

いつもHP見させていただいてます。
サンプルが凄くありがたかったです。
楽しいネタがたくさんありましたし
これからプログラム始める人にも
参考になると思いますので
是非とも残しておいて欲しいなと思います
  1. 2009/09/08(火) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. H #yRrCnRFw
  4. [ 編集]

今googleのキャッシュで拝見してここへ来ました
もし可能でしたら是非復活を希望します
  1. 2009/09/09(水) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

復活希望です

いつも拝見しておりました。
とても参考になっていましたので、
またぜひ復活してください
  1. 2009/09/14(月) 16:42:34 |
  2. URL |
  3. 生徒 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsho.blog63.fc2.com/tb.php/107-5f721bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monsho

Author:monsho
ゲームプログラマ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

