もんしょの巣穴blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力の衰えを実感する時

テレビを捨てる予定。
というか、明日、不要品回収業者が来る予定。
金額が妥当ならさっさと持って行ってもらう予定ですが、金額が合わなかったらどうしよう。
さすがに29インチブラウン管は重すぎる。
移動させたり、模様替えしたりで今日1日潰れてるわけですが、だいぶへばってます。
体力の衰えを実感しました。

来月、TOEICを受ける予定なんですが、全然勉強してない。
問題集も買ったけど、微妙にやる気が起こらない。
もっと焦らないといけないんだけどねぇ…。

TGS行ってきたんですが、なんかつまらなかったですね。
コンヴィクションの列に並んでいる時に某社の人に話しかけられたんですが、その人も目的はコンヴィクションだったらしい。
でも、プレイアブルじゃなくて残念がってました。
っていうか、スタッフのプレーを間近で見せるくらいならプレイアブルにしてもいいだろうに。
他は…まあ、こんなもんかなって感じ。
グラフィックも今世代は限界まで来てる感じです。
アンチャーテッドとか綺麗だけど、プレーしてるといろいろと手を抜いているのがわかる。
それが悪いというわけではなく、力を入れるべき部分と抜くべき部分がハッキリしているといった方がいいでしょう。
なんでも力を入れて作ろうとすると今世代のマシンでは厳しいんですよね。
そんなわけで、Halo:Reachにもそんなに期待していない。ゲームが面白ければそれでよし。

  1. 2009/10/11(日) 16:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のASUSって微妙? | ホーム | 新サイトのサンプル>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/07(土) 00:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/08(日) 18:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GOOD

ありがとう Thank You
GOOD ^^
  1. 2009/11/09(月) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. leemw #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsho.blog63.fc2.com/tb.php/110-6e5198e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monsho

Author:monsho
ゲームプログラマ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

