もんしょの巣穴blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の時期

最近、やっと球面調和関数についてわかってきた(気がする)。
Imagireさんのサイト、西川さんの記事、五反田社長のスライドはかなりありがたかったです。
もちろんSloan氏の論文は当たり前。これが基本。
そのうちサンプルを作るつもりですが、DirectXの話に入れるかどうかは不明。
いや、今更って感じするし。わかりやすい解説も出来るかどうか不安だし。
その前に、サンプルで作ってみたPS3.0が必要なプログラムをどうしようか…。うちじゃ動かない。


X06で色々と期待できそうなゲームが多く発表されてワクテカ中。
今年はほぼXbox360で過ごせそう。
来月はPCの『Battlefield2142』予定。デモ次第って所もありますが。
11月は『カルドセプトサーガ』。前作とか買ったわけではないのですが、対戦が出来るので。
12月は『ロストプラネット』。今年一番の期待作。当然マルチに期待。
あと、『Gears of War』もマルチ次第で買う。
やはりマルチはやり始めると面白すぎてやめられない。だから360は好き。


今の時期は忙しい。
年末商戦に出すものは今が最も厳しい時期。っていうか、マジで洒落にならん。
しかもこういう時期に限ってやばそうな問題が出てきたりする。
マシンがやばそうとかHDDが飛んだとか。
まあ、PCの稼動時間が長くなったりしやすいから仕方ないとはいえ、下手すると一日作業が出来なくなる人も出てくるから困る。
特に急激に寒くなったりしてるため体調を崩す人もいっぱい出てくる。
換気してないから社内の空気が悪いのも原因だと思うけど。
体調には気をつけないと、と思いつつもちょっと咽喉が痛い。風邪かな?

  1. 2006/09/29(金) 22:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Z区分 | ホーム | ゲーム機におけるネットワーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsho.blog63.fc2.com/tb.php/42-44f94967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monsho

Author:monsho
ゲームプログラマ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

