もんしょの巣穴blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然

今日も元気に仕事しよう!
っていうか、今会社だけどな!
木曜から泊まっていて、帰ったのは土曜の始発?午後まで。
まあ、ほとんど会社で暮らしてます、って人よりはマシ。2週間帰ってないってどうよ?
しかし泊まっていると困るのが風呂。頭や体が痒くなってくるんですよね。
昨日はさすがに我慢できなくなったので、会社近くのビジネスホテルへ。風呂のみ500円。
タオルも用意されているのでお泊まりセットなしでも気軽に行けるのが良い。
まあ、あれだね、臭いのって自分ではわからないものだよね。下着の臭いがすごかった。
秋葉で見かける明らかに風呂に入ってない人たちはきちんと風呂に入るように。
ついでに制汗スプレーとかもしとけ。それだけでだいぶ違うから。


WiiとPS3がどうのって話、私個人としてはどっちも今のところいらない。
WiiはスマブラXの発売に合わせて買うかもしれないけど、PS3は置く場所もないし興味のあるソフトがないので買う予定なし。
しかしなにより、Xbox360が肌に合いすぎ。定期的にソフトが出てくれれば5年は余裕。
そもそもゲームを遊ぶ時間が減ってきてるし、今後ますます減るだろう。
開発者としては悲しいことですが、時間的な問題は如何ともし難く。
ついでに言うと、スタンドアローンのゲームは飽きるのが早い。
長く遊んでると遊ぶのが苦痛になってくることがあると思うのですが、そうなるのが早い。
対戦系のゲームを2,3ゲーム遊べば満足できる状態。集中力が落ちてきたんでしょうか?
後は同人ゲームがあればいい。短いから苦痛になる前にクリアできるのがいい。
一時の気の迷いがない限りもう大作RPGとか買わないだろうね、きっと。
ブルドラもロスオデも買う予定なし。これってほんとにキラータイトルか?
ちなみに、12月はすでに3本ほど予定が入ってる。
遊ぶ時間が減ったとか言ってる割にこれだから、あんまり信用ないよね(笑。

  1. 2006/10/16(月) 07:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC購入計画変更 | ホーム | Squirrel その10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsho.blog63.fc2.com/tb.php/46-416eb415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monsho

Author:monsho
ゲームプログラマ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

