もんしょの巣穴blog

一ヶ月ぶりのブログ更新

一ヶ月も放置していたことにいまさら気が付いた。
さすがに何にも書かないのはやばそうなので適当になんか書くことにします。


昨日は富士山の方までツーリング。初めて雲がかかってない生富士山を拝めて非常に満足。
あまりに綺麗だったので、写真を取って母に写メールを送っておいた。意味はない。
その後、同僚が薦めていた蕎麦屋『蕎仙坊(きょうざんぼう)』に行って昼食。
美味いか不味いかで言えば美味い。でも、そんなにすごく美味いってわけでもなかったかな。
新蕎麦は秋からなので、この時期はあんまり蕎麦が美味い時期とはいえないので仕方ないかも。
ただ、つゆが好みじゃないこと、お茶が美味くなかったこと(静岡なのに)、薬味が微妙だったことも減点対象。
でも、田舎蕎麦はよかった。あれなら掛け蕎麦で食いたい。普通の麺はまあ普通。
9月ぐらいに田舎に帰れるかもしれないので、そのときに新蕎麦が食えれば最高だね。


GOWの新パッチでセーブデータ消去ってどういうことだよ!
オフのデータならいいけど、オンのKILL数までリセットされるのは勘弁してくれ。
ランサーが妙に強くなっているのもいただけない。接近戦ではショットガンより強い気がする。
極力ランサーを使わないように戦ったほうが面白い気がする。う?ん、何考えてんだ、クリフは。


最近、PC用の液晶ディスプレイが欲しくなってきた。
会社で19インチワイドを使い始めたんですが、横に広いとテキストファイルを複数開いてもそれなりにチェックできるので便利。
自宅では24くらいが欲しい。っていうか、これより大きくなるとPCでの作業は目が疲れそう。
もちろんXbox360を使用するためでもあるのですが、テレビは候補にない。テレビはなくても困らないんですよね、最近。
全くテレビを見ないわけではないんですが、明らかに以前と比べて見なくなってるからねぇ…。
そんなわけで三菱の新しいやつを買おうかと思ってたんだけど、いろいろバグがあるようなので様子見。
IOデータが出すやつはスペックだけ見るとかなりいい感じなんですが、IOだからなぁ…。
その前にOAチェアを買うかも。これもずっと欲しいとか思ってて買ってないものだけど。


そういえばビリーズブートキャンプを始めました。ええ、流行に乗って。
2週間ほど続けていますが、いくらか筋肉はついてます。ただ、お腹にはまだまだ贅肉が乗ってます。
1週間で理想の体を、なんて無理。もともと1ヶ月トレーニングらしい。しかも食事制限つきで。
出来れば半年くらい続けてみたい。忙しくなってくると無理かもしれないけど。
当たり前のように腹筋が出来るようになることが目標。ちなみに、足を押さえてもらわないと1回も出来ない。
まあ、昔から運動の類はダメだったんですが、それにしても最近の私の身体はひどすぎるので。
目に見えた結果が出るのはいつになることやら。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 20:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画3本の感想 | ホーム | トラスティベル体験版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monsho.blog63.fc2.com/tb.php/66-aa73670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

monsho

Author:monsho
ゲームプログラマ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する